NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

サッカーよりも野球よりもアメフトが一番面白い!アメリカで最強の人気を誇るアメリカン・フットボールNFL。人間を超越したNFLにまつわる人々を熱く紹介していきます

なんかの価値があるはずだから、背中を見せるな。

f:id:kazumax78:20170419225945j:plain

眠ったところで解決するエネルギーや、アイデアが湧くわけでなく。

ネットしたところで、アイデアが沸く訳でなく。

前に進むエナジーは、そういう所に眠っているわけではありません。

ただイメージをふくらませ、できる事を実現していく。

楽しくない。

ただ楽しくない。

 

「完全否定すると、そこから膨らまない。」

「何でもプラスに捉えるのだ」

 

いいも悪くも、どうなっても、いつも常に、

前を向いていることが、大切なんです。

大志を無くしたとしても、

ちゃんと前を向いていること。

そして、得るものがあるはずだから、

それを、サーチすること。

友人、気持ち、感謝、笑顔。

 

いろんなモノが溢れているはず。

人心掌握の巧さ、メッセージを伝えること。

勉強できることはたくさんある。

見方を変えたら幸せものなんだ。

 

自分を幸せだと考える。

幸せアピールを続けて行こう。