NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

サッカーよりも野球よりもアメフトが一番面白い!アメリカで最強の人気を誇るアメリカン・フットボールNFL。人間を超越したNFLにまつわる人々を熱く紹介していきます

自宅パソコン iPadで。

f:id:kazumax78:20130223173228j:plain

ぶっちゃけ、これで十分。

 

自宅のパソコンがそろそろおかしい。

ムイムイ音を出し始めた。JCでの利用を考えなければ、iPadが1番都合がいい。画面も大きいし、いろんな遊びもできる。パソコンの画面は案外と目が疲れるがApple製品だけは例外なのだ。

 
しかしJC用にもノートブックは一台必要だな。理事会で音が鳴るのは迷惑だ。そうすると、なかなか出費が嵩む。
 
安いノートブックでも10万くらい。
iPadで5万くらい。
 
合わせて15万円か。なかなかのoutですがしょうがない。価格コムを活用して安くあげよう。
 
いろいろ考えるけど、やっぱりMacBook Proが欲しい。
仕事で使えないよ!っていう人もイルかもしれないけど、
別段困ることも無いんだよなー。
 
それより字が綺麗とか、
映像づくりが楽しいとか、そういうことの方が
ITライフを充実させてくれそう。
 
 
もうちょっと待ってみようかな。
とりあえず、明日はiPad買いに行こう。