NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

サッカーよりも野球よりもアメフトが一番面白い!アメリカで最強の人気を誇るアメリカン・フットボールNFL。人間を超越したNFLにまつわる人々を熱く紹介していきます

加圧トレーニング、気持ちを新たに。

加圧トレーニングの再開。


朝飯、昼飯食わずで、トレーニングに行く。
やはり、食事をしていない日のほうが頑張れる気がする。
久々に、足にも圧力140くらいでベルト巻いてスクワット。
相当にキツイ。

上半身のキツさは筋断裂とか、鬱血の痛みなんだけど
下半身は心拍数が上がる辛さと、血流が不足するクラクラする辛さ。
それと吐き気もするから弱ったもんだ。

しかし終わった後の脱力感はものすごく気持ちがいい。


f:id:kazumax78:20131206121901j:plain:w400

腹回りだけ脂肪が落ちたらいい体なんだけどなー。