NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

サッカーよりも野球よりもアメフトが一番面白い!アメリカで最強の人気を誇るアメリカン・フットボールNFL。人間を超越したNFLにまつわる人々を熱く紹介していきます

建築建材展2016 in東京ビッグサイト

初めてきました。東京建築建材展。設計の役に立つかと思いまして参加。日帰りなのですが大変おもしろかった。設計の森さん、積算の島脇さんなど連れいきました。実は東京ビッグサイトに行ったのは今回が初めてでテンションあがりました。

照明の展示が結構たくさんありました。というのも、建築建材展だけでなく、「LED NEXT」「フランチャイズショー」「Securityショー」「リアールテック」など多数イベントが同時開催。未来が始まる2020年、その先へ!いいタイトルですよね。

ビッグサイトの中身はすごいダイナミック。ものすごい広い。

 

これはフランチャイズショーのいちブース。いきなりステーキを運営しているペッパーステーキの社長。社長自らプレゼンテーションしている。

なぜか、滋賀の雄、西村忠宏さんに会う。ビッグサイトの中にあるスタバにて。僕と同じキーホルダーもっててなんだか嬉しかった(^o^)