NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

サッカーよりも野球よりもアメフトが一番面白い!アメリカで最強の人気を誇るアメリカン・フットボールNFL。人間を超越したNFLにまつわる人々を熱く紹介していきます

amazon prime 「理由」映画 イマイチ

f:id:kazumax78:20161221095013j:plain

うーん、なーんかいまいちでした。

 

ことのあらましは、

小糸さんの家ウェストタワー2025室を、4800万で買った石田さん。

でもそこには占有屋がいて、石田さん困っちゃう。

占有屋は4人いてて、そのうちの一人。八代ユウジが一味から足洗いたい。金がいる。立ち退いてやるから1000万よこせ。金出さなかったら俺占有屋辞めらんないから、その時はここにいる仲間殺して足洗う。で、お前に罪を着せ、お前は殺人者として刑務所に入れ。と脅す。

 

うわ、石田さん困った。なんなん一生懸命働いてマンションローン組んで買ったのに。こんな面倒な事に巻き込まれて。1000万払うAルートか、殺人者になるBルート。どっちも嫌。

 

石田さん、占有屋グループにチクル。あいつこんなん言うてマッセ。どないしまんのん、って。

 

そしたら一味は怒って、八代と喧嘩。結果、八代が殺しちゃう。結局Bルート。八代は石田に電話して呼び出す。すると、マンションについたのは、八代の女、宝井綾子もいた。赤ん坊も連れて。

 

なんてことを・・・・。自首して!せがむ綾子。

お前のためにやったのに!お前も俺を拒絶するのか!激高する八代。

 

もみあいの結果、八代は2025号室から転落死する。

 

石田さんは綾子に言う。「逃げろ、お互いになかったことにしよう」

 

そしてこの奇妙な殺人事件が始まるのであった。