NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

サッカーよりも野球よりもアメフトが一番面白い!アメリカで最強の人気を誇るアメリカン・フットボールNFL。人間を超越したNFLにまつわる人々を熱く紹介していきます

馬事公苑で馬に触れる

f:id:kazumax78:20170201210846j:image

三田馬事公苑サラブレッドに触れる。これはポニーだけど。一歳の娘より妻のがビビってた(笑)

 

f:id:kazumax78:20170201210905j:image

ここは乗馬クラブ。乗馬って子どもの教育にホントいいんだって。馬を育てることで相手の気持ちを感じる力が育つし、動物好きな子になるし、馬房の掃除や馬の世話することで感謝の気持ちを覚えるし。身体にも健康的。高いところに座って馬を操作するのは、自分に自信を感じるし。

 

 

習わせたいなぁ。