そしてNFLしかいなくなった ~群雄割拠の32国志演義~

サッカーよりも野球よりもアメフトが一番面白い!アメリカで最強の人気を誇るアメリカン・フットボールNFL。人間を超越したNFLにまつわる人々を熱く紹介していきます

UNIQLOとコラボしたトミーゲレロとは。

f:id:kazumax78:20170223081848j:plain

トミーゲレロとは、サンフランシスコ生まれのスケートボーダでミュージシャン。

いわゆるストリートカルチャーの人。

 

 

彼はボーンズ・ブリゲートというスケボーチームのメンバーで、サンフランシスコの町並みをボードで駆け抜けていくムービーはYou Tubeにアップされている。

f:id:kazumax78:20170223082203j:plain

f:id:kazumax78:20170223082238j:plain

 かっこいい感じがしますね。

 

youtu.be

 

スケボーの成功の後、彼が目指したのが音楽の業界だった。ファンク、ロック、オルタナティブ、様々なものに興味を示し、色々音楽を作った。彼の音楽は、「温かい」音調で統一されているそうだが、ゲレロの様々な思いが詰まっており、彼の言葉、声色などにより、「冷たい」音楽になっている。言い換えると、暗いことを伝えたいのだが、あんまり暗すぎるとだめだから、音は明るくしよう。みたいなことだろう。

 

日本だとキューピーマヨネーズに楽曲提供している。他には、サントリー大塚製薬ポカリスウェットにも。