NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ILBルーベン・フォスター 49ersと契約締結

4年9M$(9.9億円 単年2.5億円)で、ILBルーベン・フォスターが契約締結

今期ドラフトでRound1 全体31位でサンフランシスコ・49ersから指名を受けたアラバマ大学出身のインサイド・ラインバッカー、ルーベン・フォスターは、4年9Mドルで契約締結した。

 

 

 

単年で2億を越える契約。同じくRound1全体指名3位のDEソロモン・トーマスもデフェンスの選手。サンフランシスコは今期良いディフェンス強化ができた良いドラフトでしたね。それにしても、やはり人気選手は高額です。21歳という若さで、2億3億という現金を手にするのか。

 

僕が彼らなら、遊びまくって頭がバカになりそうです。

 

 

 

 

49ers今期はどう?

それはそうと、49ersは今期はなかなか厳しい状況になりそうですね。

攻撃陣も、もう一つです。QBブライアン・ホイヤーはどれくらいやれるのか。RBフランク・ゴアが抜けた穴を、新RBカルロス・ハイドがどれくらい埋められるのか。

 

まだまだわかりません。ひょっとすると2017年は最下位狙いで、2018年のドラフトで出てくるQBを狙っているのでないかと予感します。

うーん、デモQBそんなにスタークラスはいない感じしますけどね。