NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

サッカーよりも野球よりもアメフトが一番面白い!アメリカで最強の人気を誇るアメリカン・フットボールNFL。人間を超越したNFLにまつわる人々を熱く紹介していきます

テロン・アームステッドの怪我はセインツにとって大打撃

セインツのLTである、テロン・アームステッドの怪我が長引いているようです。

 www.nfl.com

 

 

 

 

彼は左肩の関節の手術を来週したばかり。アームステッドの現場復帰は4ヶ月から半年先になるだろうと言われています。

 

 

「オフェンスチームにおける彼が担ってきた仕事は大変に大きい。彼の抜けた穴は巨大です。そして、今後彼が復帰してからも、LTとしてフルシーズン出場することはできないでしょう」と、ブリーズは語っている。

 

 

 5000ydsを超えるパスを作ってオフェンス力を構築してきたセインツ。この持ち味を今後も活かしていくならば、ブリーズのブラインドサイドを守るLTの補強は急務です。プロボウルに2度選出されているDEのキャメロン・ジョーダンは、今のロースターで十分スーパーボウルを制覇できると言ってるが・・・・。

 

 

 

 

 今後のLTとしては、今期ドラフトでウィスコンシン大学から獲得した、ライアン・ラムジックを育てていくのか。それともベテランLTをマーケットから獲得するべきなのか。どっちに転んでもおかしくないでしょう。セインツのHC陣がどうでるか。楽しみなところです。