NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

アトランタ・ファルコンズ 2017シーズンは新スタジアムで開始!

メルセデス・ベンツ・スタジアムが来月完成!

QBマット・ライアンが現場見学に招待されています。

  

 

「It is pretty unbilievable!」

 マイクが拾った音声で、彼が一番最初に発生した言葉でした。

 関西弁でいうと、「なんなん、これ。めっちゃスゴイやん!」です。

 

ついに、いよいよ来月竣工ということで、2017シーズンはこの新スタジアムでのプレイとなるようですね。これはアトランタ市民も大変楽しみでしょう。

日本には、こんな話あんまりないので、非常に羨ましいですね。NFLってスポーツビジネスとして非常に成功しているので、こうしてスタジアムの建設についてもチラホラ話がでていますね。

 

完成までの動画がツイッターに上がっていましたので、貼り付けておきます。

いやいや、楽しみですねー。

 

メルセデス・ベンツスタジアムについては、こちらをご覧ください。

f:id:kazumax78:20170727160221j:plain

kazumax78.hateblo.jp

 

 

こちらの記事もオススメ

kazumax78.hateblo.jp