NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

サッカーよりも野球よりもアメフトが一番面白い!アメリカで最強の人気を誇るアメリカン・フットボールNFL。人間を超越したNFLにまつわる人々を熱く紹介していきます

コリン・キャパニック レイブンズの控えQBとして契約間近?

直接電話で話したっていうから、マジっぽい。

f:id:kazumax78:20170731083218j:plain

 つい先週、バックアップQBとして、デビッド・オルセンとの契約を締結させたレイブンズ。しかしキャパニックをチームの一員とすることも前向きに検討中のようだ。 

レイブンズの社長ディック・カスによると、レイブンズとキャパニックとの間で電話で会話したそうだ。キャパニックは今シーズン2017年から早速プレイしたいらしいけど、チームとしてはそれは無理らしい。

 

 

結局 未だキャパニック獲得には難色を示したままです 

f:id:kazumax78:20170731083224j:plain

 カスとオーナーのスティーブ・ビスコッティはこうも言っています。2016年に国家歌わずに膝をついて、社会の不公平について不満を示したキャパニックに、手を差し伸べたいところだけど、チームのベテラン選手(レイルイスとか)や、ファンの皆さんがどういうリアクションをするか、色々と考えてしまう。

 

 彼がチームの一員になるとき、キャパニックは変わるのだろうか。それとも同じように振る舞うのだろうか。もしそうなら、チームの関係者の見方にどれだけの影響があるか知りたいところだ。

 

 もしキャパニックが加盟すれば、レイブンズのQB陣には緊張感が訪れてレベルの底上げが起こるだろう。しかしビスコッティはまだキャパニックで行くと決めているわけではありません。チャージャーズで練習に参加したRG3のパフォーマンスにも大変興味を示しています。

 

こちらの記事もオススメ

kazumax78.hateblo.jp

kazumax78.hateblo.jp

nfljapan.com